青森,ねぶた祭,ハネト,貸衣装,レンタル,浴衣,観光,料金,激安,近場

青森ねぶた祭にハネトとして参加してみませんか?ラウンジあうるではハネト衣装のレンタル(貸衣装)をいたしております。

まんま あうる
青森市中央1-21-12
TEL.017-777-3955
携帯090-4888-5650

予約フォーム

ハネト衣装のご予約は下記のリンクからどうぞ。
※予約専用ページに移動します

【ご予約の流れ】

1.フォームからのご予約で『仮予約』となります。
     ↓
2.貸し衣装に限りがありますので受付できるか数日以内にこちらからご連絡します。
     ↓
3.受付可能のご連絡がありましたらレンタル料金のお振込みをもちまして本予約となります。



中央店と橋本店で予約フォームが異なりますのでご注意ください。
お店の場所は店舗ご案内にてご確認ください。運行ルートとお店の位置関係はコチラ


【あうる中央店】予約ページ

 

【あうる橋本店】予約ページ




料金の振込み方法

こちらからの受付可能メールを受け取った後、3日以内のお振込みをお願いいたします。
ご入金が確認できしだい予約完了となります。
※振込み手数料はお客様負担でお願いいたします

【ゆうちょ銀行口座からのお振込み(送金)】
記  号: 18460
番  号: 15913891
名  義: カサイヒサコ

【ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込み】
金融機関: ゆうちょ銀行
支  店: 八四八
科  目: 普通預金
口座番号: 1591389
名  義: カサイヒサコ


キャンセルについて

お振込み後のキャンセルは下記のフォームからお願いします。
※返金には数日〜10日程度のお時間をいただきます

【8月1日以降のキャンセル】
ご来店予定日に関わらず、全額キャンセル料として頂戴し、ご返金はいたしかねますのでご了承ください。

【7月31日までのキャンセル】
ご指定いただく口座に振込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。


キャンル用フォームはこちら



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system