青森,ねぶた祭,ハネト,貸衣装,レンタル,浴衣,観光,料金,激安,近場

青森ねぶた祭にハネトとして参加してみませんか?ラウンジあうるではハネト衣装のレンタル(貸衣装)をいたしております。

まんま あうる
青森市中央1-21-12
TEL.017-777-3955
携帯090-4888-5650

リンク

ねぶたなどに関連したリンクのご紹介です。


リンクあれこれ

青森ねぶた祭オフィシャルサイト
青森ねぶた祭の公式ホームページ。出陣ねぶた、日程、運行コースの確認などにどうぞ。
社団法人 青森観光コンベンション協会
ねぶた祭などの観光イベントの運営などに携わる機関。
ねぶたの家 ワラッセ
ねぶたの全てについて1年を通じて体感することができる施設です。
ねぶたの里
ねぶたの制作、運行、ハネト、お囃子など様々な体験ができます。
AOMORI春フェスティバル
ねぶた、ベリーダンス、よさこい、HIP HOP、パレードなど様々な要素を融合させたイベント。
東北六魂祭
東北復興のために開催されたイベント。東北6県を代表する祭りの魂のぶつかりあい。
社団法人 弘前観光コンベンション協会
青森ねぶた祭とは山車も囃子も違う弘前ねぷた祭。とても趣のある祭です。
社団法人 五所川原市観光協会
五所川原の立佞武多は高さ20メートル以上、総重量15トン以上と巨大な山車が出陣します。
平川ねぷた祭
町内会や企業、有志団体によって制作された山車が出陣。地域に根ざしたお祭です。
黒石ねぷた祭
黒石市内や近隣町村から集まる山車の数は約70台と県内最大です。
大湊ねぶた祭
地域の町会、団体が制作する大小おりまぜた様々なねぶたが出陣します。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system